人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 10日
食あたりだぁ
食あたりだぁ_f0089854_1920632.jpg

たしか作ってから三日くらいたったお好み焼きのたねがあったので、焼いて食べてみた。
少しお腹が痛くなったのだが、気のせいだと思い、少し食べ残して寝た。
さらに翌日の夜、前日の食べ残しのお好み焼きを食べて寝た。それが昨晩のことだ。
すると、今日は、完璧に、食あたりだった。。
トイレトイレトイレトイレ…。
一人暮らしを始めてから、今まで何度食あたりになったことはあるので、もう食あたりの痛みを覚えてしまった。
人は、失敗を繰り返す中でいろいろと学んでいくものだ。
気をつけよう。
さあ、家を出よう!

by konakadaichi | 2009-03-10 19:30 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by あつみ at 2009-03-10 23:48 x
そんなの食べちゃだめだよー(´Д`)
Commented by ganko at 2009-03-11 09:42 x
おなか痛くなっても食べてしまう気持ちわかります。
33年間生きてきて私も何度食あたり起こした事か…
食いしん坊は、食あたりごときではめげないね。
あ、人に出す食事はちゃんとした物出しているから安心してね。

Commented by konakadaichi at 2009-03-12 18:07
>あつみちゃん
俺アホアホだよねー!
一人暮らし6年なのにその辺の感覚まだまだで。

この前も、肉をバイクの荷台に一晩いれっぱなしにしちゃったり。

冬だからいっかーって思っちゃう。
よかないよかない。
Commented by konakadaichi at 2009-03-12 18:11
>gankoちゃん
はーい!安心です!
がんこちゃんのスープがまた飲みたいなあ。
あったかかったなあ。

食中りにはなったけど、お好み焼きはおいしかったです!笑
俺もくいしんぼうみたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バイトでのちょっとしたこと      JINPACHI CAFEプレ... >>