人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 22日
サッカーキリンカラフルフル
サッカーキリンカラフルフル_f0089854_0452087.jpg

今日は午後から東京に出ました。


まず大学の先輩の個展を見に行きました。

相川葉子 個展『feel』

先輩のホームページ
gallery yokoyoko

短い時間だったけど、いろいろお話聞けて良かったです!
もっともっと聞きたかったな。


それから、また別の人に会いました。
そこでも有益なお話がたくさん聞けました。


迷いは多分ずっとこれからも続くことで、これからの自分を決めるのは、他の誰でもない自分なんだ。
強くなりなさい!

人からたくさん話を聞いた今日はそんなことを思いました。


ぐるぐるちゃんどっか行け!


朝からサッカー、チューターの仕事とと、今日はもう、お疲れさーん!

by konakadaichi | 2009-04-22 00:57 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遅ればせながら演劇レポート      やきそば >>