人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 25日
ミラクル新歓09
ミラクル新歓09_f0089854_18504255.jpg

ミラクル新歓が終わりました。

準備はけっこう時間いっぱいにかかり、ぎりぎり間に合いました。

タンカンで囲んだ空間を作り、その天井にはビニールを張りお菓子や風船を乗せました。
周りには半透明の素材でぐるっと一周。
地面には芝生に見立てた緑の素材を張りました。
壁の一面にはミラクルキャラクターの顔出しパネル。
BGMはおかあさんといっしょ。
昨年に引き続きななかなかの不思議かっこいい空間が出来上がりました。

開始時間になると、想像を超える人数の一年生の登場です。
囲われた空間は完全に埋まっちゃいました。

最初からかなり盛り上がってる感じで、けっきょくそのまま学校が閉る時間まで宴は続きましたとさ。


上級生のみなさん、お疲れさま!

一年生、来てくれてありがとう!

by konakadaichi | 2009-04-25 18:59 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by あつみ at 2009-04-25 21:09 x
楽しそぉおおぉおー
⊂(^ω^ )つ
Commented by キッシーです at 2009-04-26 15:26 x
楽しかったですね。(^^)

ダイチさん、ちゃんと人の近況情報にもアンテナを張っておきましょうね。
Commented by konakadaichi at 2009-04-27 00:02
>あつみちゃん
楽しかったよ♪
まだ楽しそうな新歓は残っているので、タイミング合えばぜひ!
Commented by konakadaichi at 2009-04-27 00:04
>キッシー
楽しかったね!
来てくれてありがとう!

先生頑張ってね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 『鳥の絵』展、始まりました      今年もやるよ!ミラクル新歓 >>