人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 26日
『鳥の絵』展、始まりました
『鳥の絵』展、始まりました_f0089854_2347246.jpg

水戸の雑貨屋さん、a bird on the branchにて、一周年記念イベント、『鳥の絵』展が始まりました。

展示の様子は、上のリンクからお店のブログを見てみてください。

筑波大からも何人か参加者がいますよ!


昨年末から関わりが始まったこのお店、まだ始まって一年なんですね。


よく思うことで、うまく言葉にできないことなんだけど、
自分の時間の動きは自分で感じることができるのだけど、まわりの人たちの時間も同時に動いているってこと、分からなくなるんです。
今のまわりの状況は、変化してきて、これからも変化していく、その間の一瞬なんだけど、それがずっと前からあって、これからもずっと続いていくものだと思っちゃうような錯覚。
やっぱりなんだか分からない言葉になってしまいました。

by konakadaichi | 2009-04-26 23:57 | その他展示・イベント関連 | Comments(4)
Commented by HIMESAMA at 2009-04-27 00:47 x
ほんとうに、ご協力どうもありがとう。
早く小中君に見てもらいたいよ。
かんたろうさん展示の時はあんな感じだったのかな・・・
鳥の絵飾りながら、ちょっと思い出しました。
お友達のみなさんもどうもありがとうございました!
Commented by konakadaichi at 2009-04-28 00:41
>HIMESAMA
展示準備お疲れさまでした。
たくさんですねー!
鳥だらけですねー!

かんたろうの時もワーワーいっぱいでした。

友達には、展示の様子の写真を撮って見せてあげようと思います。
Commented by やまぐ~ at 2009-04-28 10:31 x
うし、かわいいです~☆
鷲のほうが大きいのもいいですね!
Commented by konakadaichi at 2009-05-02 20:30
>やまぐ〜さん
とっても巨大な鷲なんだね。
でもうしさん達はそんなに驚いてないよ。
心がおっきいのかな?それとも鈍いだけなのかな?


こんな感じの、不思議な一枚絵の作品作りもたのしいなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年度初たんプレ!      ミラクル新歓09 >>