人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 28日
今年度初たんプレ!
今年度初たんプレ!_f0089854_6275335.jpg

最近仲良くなった一年生の友達に誕生日プレゼントをあげました。
上のイラストの缶バッチとマグネット。
プレゼントしたその場で洋服に付けてくれて嬉しかった!!☆

でもでも、プレゼントあげるーとか言っときながらまだの人ごめんなさい。。
覚えてるのは壁にメモしてるんで、時間できたら作ります。。


今朝は早朝サッカー!
4-0の快勝でした!!☆
今年の芸専サッカー部は強い!!
建築の新メンバーがかなーりうまいのです!!
こりゃ優勝狙えるんじゃないかなーなんて早くも思っています。

今朝は一年生の女の子たちが応援に来てくれたので、それもかなり励みになりました!

見に来たいなーって人は連絡ください。
いい試合が見れると思いますよ☆


さあ今夜は勝負の夜!
水戸ファッションショーの小道具制作です。
僕の持てる力を段ボールにぶつけてやるぞーーっっ!!

by konakadaichi | 2009-04-28 00:35 | プレゼント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スポーツみたいな制作でした      『鳥の絵』展、始まりました >>