人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 02日
病院ゴブリン写真1
今日はなかなか盛りだくさんな一日でした。
午前中から夕方まで病院の展示会場にいて、夜は東京で友達と打ち合わせでした。

今回のゴブリン展示は、大学病院内のアートスペースSOHに61体のゴブリンを展示しました。
盗難が起きたこともあり、ささやかな抵抗としてゴブリンにカップをかぶせました。
そしてゴブリンの元となったモノの写真とゴブリンを毛糸で繋ぐことで、ゴブリンの意図を伝えました。

いーっぱい写真を載せて報告したいのですが、これから少しずつ紹介していこうと思います。

病院ゴブリン写真1_f0089854_233318.jpg
光がきれいに差し込んできれいでした。
病院ゴブリン写真1_f0089854_243441.jpg
お子さんと話していたら、友人に教育テレビのお兄さんみたいだねと言われました。
病院ゴブリン写真1_f0089854_261116.jpg
今日は鼻炎がひどくて鼻水がたくさん出ました。
マスクゴブリンも思わず鼻水たらしています。


昨日今日はけっこう外部から知り合いが見に来てくれたので、テンションが上がりました。
そんな自分はどんなだっていったら、それこそすなわちゴブリン博士になってる瞬間なんだよね、きっと。

来てくれたみんな、ありがとう!
行けるかなって考えてくれたみんなもありがとう!

展示は明日の13時半までです。
まだ半日ありますし、僕も午前中から滞在する予定なので、気になる方、すべりこみセーフで見に来て頂けたら嬉しいです。

そんでそんで、水曜16時からはゴブリンパレード、そしてフィナーレになります。

すてきなラストになりますように!

by konakadaichi | 2009-11-02 02:15 |  ゴブリン博士の病院ゴブリン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 病院ゴブリン 搬出しました      一日中の展示は明日で最後! >>