人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 28日
もちつもたれつ
もちつもたれつ_f0089854_2591193.jpg


ここのところ、制作の材料を買いに行くのに車をだしてほしいとか、制作の手伝いしてほしいとか、いろいろお手伝いのお願いを受けます。僕は、できるだけ協力しています。

今日は熱が出て、晩ご飯を用意する気力もなかったのですが、友達が家に来て、お粥を作ってくれました。それはそれはあったかくておいしくて、風邪が吹き飛んじゃいそうなくらいでした。

だれかのためになることをしていれば、それは自分に返って来るんだね。
人は一人じゃ生きていけないんだから、これからも人を助け、また人に助けられながら生きていくんだろうな。

by konakadaichi | 2010-01-28 02:59 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by いつかコラボしょうねぇ。 at 2010-01-28 07:55 x
大丈夫ですがぁ?具合悪いのにコメントさせてしまって…スミマセン。
お友達もやっぱり優しくってイイ方なんですねー。
どうかお身体大切に…
Commented by marikakka at 2010-01-28 11:11 x
もちつもたれつ、素敵だね〜。
熱、お大事に!
Commented by konakadaichi at 2010-01-29 01:58
>いつかコラボしょうねぇ。さん
いえいえ、逆に時間があるのでコメントもらえると嬉しいです。
体だいぶ復活してきました☆

ホント友達に恵まれていると思います!
あったかい人がたくさんです!
僕もみんなにあっためられて、あったかい人間になりたいです!
Commented by konakadaichi at 2010-01-29 02:00
>marikakkaさん
熱はだいぶ落ち着いてきたよ!
でもここ半年で三回目の発熱。
からだ弱ってんのかなあ。グスン。
これはランニング不足ですな!笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 茗渓・筑波グランドフェスティバ...      ホンジュラスでがんばるあの娘へ >>