人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 07日
夢の中でも芸術活動
夢の中でも芸術活動_f0089854_981130.jpg


最近は二日連続でよく覚えている芸術の夢をみていて愉快。
だから記してみようと思います。


昨日は会ったことも無い好きな作家さん、フィギュアイラストレーターのデハラユキノリさんと一緒に壁画を描いていました。
ここにこれらのキャラいれて!はいっ!みたいな感じで。
豪快で優しいお兄さんでした。(かんっぜんに夢の中の妄想の話ですが。)
夢で会えたんだし現実の世界でもいつかお会いしたいです。
人形が何とも言えなくかわいいんです。


今日はアスパラガスの人たちとカレーを食べながら芸術の悩み相談。(夢の中で。)
みんなやさしく聞いてくれました。
イメージとしてはカレーに悩みをすりこんでいたような。(やばいカレーだね〜)
こちらは現実味があるので、今度アスパラガスの人たちにカレーを作ってあげようと思います。
ありがとうの気持ちをすりこんで。


最近偶然の出会いというものに驚かされることが何度もです。
人と人はどっかしらでつながっているんだね。

出会いは奇跡。奇跡に感謝。

写真はどんちょうゴブリンのどんちょさん。

by konakadaichi | 2010-04-07 07:30 |  その他ゴブリン研究活動 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 死について考えてみた      ぐるぐるしました〜そして今後の予定 >>