人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 24日
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る
先日行ったミヤケンさんとのコラボペイントを振り返ります。

顔が出せる穴の空いたキャンバスに描きました。
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る _f0089854_23534028.jpg


でっかいサイズを三時間で描ききるという冒険!
大きな画面に絵を描く行為は、頭と体がいい感じに気持ちよかった!
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る _f0089854_23333130.jpg


そして出来上がり!
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る _f0089854_2339047.jpg


もっとコラボならではの絡みが絵の表情に出てくればなお良かったなとかその辺反省。
だけど後半、お互いのキャラクターに筆をつけていけた感じとか、僕の鳥がいい感じにミヤケンさんのパッションに影響を受けた感じとか、その辺良かった。
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る _f0089854_2340217.jpg


僕はシンプルに楽しかったです。
だけど真剣に省みるミヤケンに、やっぱり経験の違い、プロフェッショナルを感じざるをえませんでした。
駆けつけてくれたみなさまありがとうございました!
(実はロケットからは僕の先輩のお子さまがひょっこり!)
ミヤケンさんとのコラボペイントを振り返る _f0089854_2343449.jpg


by konakadaichi | 2010-05-24 23:47 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今夜やどかり祭前夜祭で出張ゴブ...      リレーフォーライフinつくば >>