人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 12日
Paint it ! Project ロゴ公開!!
Paint it ! Project ロゴ公開!!_f0089854_2134626.jpg

これです〜
この前紹介したPaint it ! Projectのロゴです〜
なんともいえない動物の形になったのです。

決まりそうになってはひっくり返る中で、ふと描いたラフにミヤケンさんが反応し、そこからはクオリティーを上げていく細かい作業に。
みんなの意見を聞きながら、今できるベストが尽くせたかなと思っています。

そしてそして、なんとPaint it ! Projectのそれぞれの単語記号の頭文字、「P」「I」「!」「P」がこのキャラクターの中に現れた!
これは予想外だったのだけど、それも必然の奇跡だったのかな。

タグとしては、ミヤケンさんの描いた文字と組み合わせての完成形となりました。

このタグは大量に作られ、アフリカで作られるエコバックに付けられ、日本で販売されます。
興奮しますね!


先日までミヤケンさんはギャラリーにこもり、「Paint it ! Puzzle」のための絵を描いていました。
このプロジェクトが気になった方、ブログの方を見てみてください。
http://ameblo.jp/paint-it/

by konakadaichi | 2010-06-12 21:49 | その他イラスト関連 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夕日のくじゃく      おしごとゴブリンを省みる >>