人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 23日
「Candle Nite of Muse」レポ
「Candle Nite of Muse」レポ_f0089854_4105178.jpg
「Candle Nite of Muse」レポ_f0089854_411456.jpg
「Candle Nite of Muse」レポ_f0089854_411249.jpg
「Candle Nite of Muse」レポ_f0089854_411552.jpg
「Candle Nite of Muse」レポ_f0089854_411379.jpg
「Candle Nite of Muse」というイベントに向けて、キャンドルゴブリンを6体制作し、キャンドルをキャンドルゴブリンのカタチに並べて火を灯しました。
炎っていいな。
不思議なパワーを感じました。
みんなそんなパワーの呪文にかかり、なんだか自由、笑顔、リラックス、そんな感じの夜でした。
キャンドルゴブリンをつくばのみんなに紹介できて嬉しかった。
ゴブリンのカタチのキャンドルのほっぺの辺りでミナミくんが弾き語ってくれて嬉しかった。
高い建物から見下ろしたら、ちゃんとカタチになっていて嬉しかった。

タツヤさんアサコちゃんはじめ、僕をまきこんでくれた関係者のみんなにありがとう。
お客さんとして来てくれたみんなにありがとう。
毎度お手伝いしてくれる助手のみんなありがとう。


それから嬉しい出会いもありました。
「とんぴくりん」って言葉知ってますか?
「常識外れ、おっちょこちょい」こんな意味の茨城弁です。
その、とんぴくりんって言葉をサークル名とした団体の方とお話ができました。
活動内容は、大学のいろんなところに畑を作っちゃおう!っていうもの。農作物って生活の中でとても身近なものなのに、農業ってなんだか遠い存在に感じてる人って多いよね。もっと農業を身近に感じてほしい、そんな気持ちから始まった、まだ新しい団体です。(間違いあったらご指摘ください。)
今後からんで何かできたら楽しいな♪といろいろと想像がふくらみ、可能性を感じました。

何せ僕自身がとんぴくりんですから!


さて、もう数時間後には、筑波大学のカレッジサッカー(学部対抗サッカー)の決勝戦です。
前の試合、準決勝は3−1で勝ちました!
そしていよいよ決勝戦!
芸術vs社学です!
めざせ芸術優勝!
めざせ日本代表決勝トーナメント進出!

by konakadaichi | 2010-06-23 04:52 |  Candle Nite of Muse | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< やどかり祭_出張ゴブリン研究所レポ      「Candle Nite of... >>