人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 26日
祝☆芸専サーカー部優勝!!
祝☆芸専サーカー部優勝!!_f0089854_912539.jpg

祝☆芸専サーカー部優勝!!_f0089854_2414290.jpg

僕達の芸専サッカー部、先日カレッジリーグ(筑波大学内学部対抗サッカーリーグ)決勝戦にて、社学を2−0で下し、


優勝しましたー!!


優勝は6年ぶりの快挙です!
僕もへたくそながら前半、右サイドバックとして出場しました。
その出場中の前半に一点先取!
さらに後半にも駄目押しの一点!
社学は今までの対戦相手の中でもやっぱ強かった!
だけど十数人もの友達が応援にかけつけてくれてた!
負ける訳にいかなかった!

秋にもカレッジサッカーのリーグがあるので、こうなったらそっちも制覇して完全優勝しちゃいたいですね!

昨夜は学生ごようたし「クボヤ」にてサッカー打ち上げ!
日本代表の勝利もあり楽しい宴となりました!
写真一枚目は優勝記念の寄せ描き。
中央にはサッカーボールゴブリンと漫画家ナオタケさんのキャラクターのコラボイラスト。
写真二枚目はクジで当てたZIMATシャツを来て集合パシャ!
次の日本戦はこれ着て応援しよ!


今日は東京に来ています。
春の旅行をきっかけに関わりをもたせていただいてる島根は雲南市から、巨人と魔人と称されるおじさま二人が東京に来られるってことで、旅行メンバーを中心にみんなで集まろってのに来ています。
夜は秋葉原近くの3331ってアート施設にも行きます。
ワクワックしております!

by konakadaichi | 2010-06-26 09:12 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キャンドルゴブリン      Paint it Projec... >>