人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 30日
キャンドルゴブリン
キャンドルゴブリン_f0089854_22574562.jpg
キャンドルゴブリン_f0089854_23371159.jpg

キャンドルゴブリンの写真、前の記事では分かりにくかったので撮り直しました。
同じ種類のやつがバリエーションついて複数の集合体になってる見せ方、有りだと思います。

写真って難しいな。
上の写真の柔らかい感じ、下の写真の暗闇に浮かび上がる感じ、並びもそうだし、うんてらこんてらいろんな撮り方があって迷ってしまいます。

by konakadaichi | 2010-06-30 22:58 |  Candle Nite of Muse | Comments(2)
Commented by 白黒ぱんだ at 2010-07-06 18:08 x
ヾ(*´Д`)ノ先日はどうもでしたー!早速ブログにコメです!
2枚目の写真かわいいですねーーーー!
本当にキャンドルみたいっ!
Commented by konakadaichi at 2010-07-12 22:03
>白黒ぱんださん
パンダの何かはもうちょっと待っててくださいねー!
遅すぎたら「まだ〜?」ってぜんぜん言ってくだいねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雲南の巨人が東京に現れた!      祝☆芸専サーカー部優勝!! >>