人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 04日
ゴブリン博士とらくがきっず
ゴブリン博士とらくがきっず_f0089854_1561910.jpg

ゴブリン博士とらくがきっず_f0089854_1561961.jpg

ゴブリン博士とらくがきっず_f0089854_1561978.jpg

筑波山麓秋祭りが今週開かれているのですが、今日と6、7日の土日、「ゴブリン博士とらくがきっず」という企画を行います。
僕と子ども達で一緒に商店街中の建物にマスキングペイントをしよう!という企画です。

今日はその一日目、子ども達の集まりはいまいちだったけど、その分余裕があったので、ゆっくりマスキングペイントをしながら、後半は描かせていただく建物を見つけるべく、交渉に回りました。その結果、10ヶ所以上描けることになりました。

さあっっっ土日、描きまくりまーす!
時間は10:00〜16:00。
場所は北条の商店街です。
お話しをくれた、チームふるいやの皆様、ありがとうございます。
頑張ります!

写真、真ん中は子どもが描いたびっくり箱ゴブリン。うん!!
今回は赤と濃い紫が効いた秋らしい配色のマスキングカラーです。

by konakadaichi | 2010-11-04 01:56 |  ゴブリン博士とらくがキッズ | Comments(2)
Commented by みや at 2010-11-04 08:05 x
これ見た~☆私も昨日矢中邸のリハーサルで北条行ったから!
情緒溢れるあの場所に、なんだかほんわかするゴブリンだね~(^_^)
私もパフォーマンス頑張りま~す♪
Commented by konakadaichi at 2010-11-05 00:49
>みやさん
情緒+ゴブリンはいかに??
一緒に北条盛り上げましょうね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北条マスキングペイント二日目      キリサー&トイレ誘導マスキング... >>