人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 04日
筑波大学学園祭で二つの企画に参加します
今週末、10月8、9、10日に開催される筑波大学学園祭の中の芸術祭で、二つの企画に参加します。


一つはワークショップ、ゴブリン企画です。
場所は体芸棟吹き抜け、芸バチ横です。(昨年の企画場所と同じです。)
インスタレーションに来場者の作品がこっそり加わるよ。おみやげももらえるよ。そんな企画です。
8日と9日の午後開催予定。10日にやるかは未定です。
こちらは準備がぎりぎり!これから数日勝負です!
(写真のたくさんのお山はどうなるでしょう?)
筑波大学学園祭で二つの企画に参加します_f0089854_13443218.jpg

もう一つは、ビジュアルデザイン大学院時の同級生との展示、
『本の±一歩前展』
です。
場所は芸術専門学群棟2F、歩道に面したガラス張りのギャラリー「T+(ティータス)」にて、三日間開催します。
山本美希さん、井上千裕さんと僕の三人展です。
絵の入った本を中心とした展示です。作品の販売も行います。
僕は、これまでの絵本作品を展示し、この前あおぞらクラフトいちで展開したような実材を使った小さなゴブリンを販売します。ガラス面も楽しくします。


修了はしたものの、学園祭にまた関わらせてもらって嬉しいです。
僕にとっての学園祭は、すごく知っている場所で、まだやったことのないことが試せる場所。
糸口が見えた時、これだけ知っている大学がまた違って見えて、それはおもしろい!

芸術祭スタッフのみなさまには去年とても助けてもらいました。
今年は迷惑かけないぞ!という気持ちでいたはずなのですが、また助けてもらうことになりそうです。。情けないけど、、がんばります!!

by konakadaichi | 2011-10-04 14:45 |  ニキビゴブリンをつれていこ… | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おやまがツートン      チャイルドブック月刊絵本 新作... >>