人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 11日
竜の子ゴブリンの取り組みを、新聞に掲載していただきました
7月8日の毎日新聞茨城版と茨城新聞に、竜の子ゴブリンのことを取り上げてもらっています。
前記事にも書きましたが、7月7日の読売新聞全国版にも記載していただいています。
後日の情報、すみません。

“矢中の杜”の守り人ブログに詳しく北条七夕当日のことをレポートしていただいています。
http://yanakanomori.tsukuba.ch/

北条のたかぼんさんのブログでもレポートしていただいています。
http://taka4027.exblog.jp/
矢中邸地下室での地図接着のときのことも…
http://taka4027.exblog.jp/18535989/



ワークショップに参加した子の中には、こんな一言を残してくれた子もいるようです。


「ゴブリンはねー竜巻でやって来たから、竜巻よりも強いんだよー。ゴブリンがいたらね、今度竜巻が来ても、竜巻をとかしてくれて、みんなを守ってくれるんだよ。」

(“矢中の杜”の守り人ブログより。)

すごくすごく、嬉しい言葉です。
胸打たれました。

想像は、世界を。

竜の子ゴブリンの取り組みを、新聞に掲載していただきました_f0089854_23333762.jpg
竜の子ゴブリンの取り組みを、新聞に掲載していただきました_f0089854_23324585.jpg


by konakadaichi | 2012-07-11 00:02 |  竜の子ゴブリン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本日テンカウントオープンスタジオ      東京国際ブックフェアにてワーク... >>