人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 22日
朝、思ったこと
かみなりの音と地響きとともに目が覚める。

追い込まれているときこと、とっておきの楽観力ね。

ウェブに言葉をのせて、部屋にちいさな風を通す。

窓を空けると、冷んやりした空気。季節の境目か、もう変わっているのか。

昨日一日ループさせていた音楽のプレイリストが、パソコンを開けると聞こえてくる。今日もこの音でいいと思った。



自信をもって、自分を信じて、日々を。



メールやfacebookやコメントで、言葉をありがとうございます。
もう少し落ち着いたら、ゆっくり読みます。

by konakadaichi | 2012-09-22 08:31 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ひとつひとつ      挿絵を描いた幼年童話「斉藤洋の... >>