2013年 03月 17日
「カップヌードル」の公式facebookページのトップ画像として作品を掲載していただいています
日清食品さんの商品「カップヌードル」の公式facebookページのトップ画像として、作品を掲載していただいています。

カップヌードルをテーマに作品を作りました。
昔から親しみのあるカップヌードルです!とても嬉しいことです!
今回の作品は小さな粘土造形の写真作品。
カップヌードルとの関わりから、いったいどんな作品が生まれたのでしょうか?
ぜひぜひ、カップヌードル公式Facebookページで作品を見ていただきたいです。
僕の制作風景の写真も載っています!
下記アドレスからページに移れます。

https://www.facebook.com/nissincupnoodle?fref=ts

facebookに登録していないという方でも、このアドレスからご覧いただけます。


facebookとは何?というと、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と呼ばれているものです。
じゃあSNSとは何?と言われると、うまく説明できないなあ。
ともかくページを見てみて!ほしいな。

今が一作目で、4月初めまでの期間、作品が何度か入れ替わっていきます。
その変化も楽しんでいただけたらなあと思います。


スキー上でのお昼に、駐車場で食べたカップヌードルの味は忘れられません。
その味とともに小学生の時の記憶もよみがえり、もう胸にぐっときます。
そんな気持ちを思いながら作品を作りました。


[PR]

by konakadaichi | 2013-03-17 11:46 | 日清カップヌードル プヌー | Comments(0)


<< 「ゴブリン研究所 ゆいばさみ」...      「第2回 ふるさとつくば ゆい... >>