2013年 03月 23日
「カップヌードル」のfacebookページトップ画像の作品が二つ目となっています
カップヌードルの公式facebookページのtop画像として、僕の作品を掲載させてもらっています。
ただいま二つ目の作品となっています。
ぜひ下記URLより観ていただければと思います。

https://www.facebook.com/nissincupnoodle?fref=ts


今回の作品では、カップヌードルに宿る存在、「プヌー」を、小さな立体造形のかたちで表現しています。
前後のストーリー、プヌーの気持ちなどの想像が膨らむ作品であれば嬉しいです。


プヌーはおそらく!?カップヌードルの文字の真ん中あたりから呼ばれているのでしょう。
カップヌードルの具、えび、コロ・チャー、卵、ねぎのプヌー達が、画面の中に現れています。
この二つ目の作品では、大きなプヌーが登場!
何が起こるの?
ほかのみんなは驚いているのでしょうか?
中にはひっくりかえっているプヌーもいますね!


まだこれからも数回作品は切り替わっていきます。
ぜひ、チェックしてみてください!


[PR]

by konakadaichi | 2013-03-23 18:46 | 日清カップヌードル プヌー | Comments(0)


<< 小雨の日のランニング      「ゴブリン研究所 ゆいばさみ」... >>