人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 03日
竜の子ゴブリン邸、発見!
竜の子ゴブリン邸、発見!_f0089854_1344683.jpg

今年の5月6日に行った「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめよう!プロジェクト」にて制作した竜の子ゴブリン邸ですが、置いてもらっているお店の一つ、「カフェ ポステン」さんに行ってきました。
子どもさんでも見やすいスペースに置いていただいていました!
大切に見守っていただいているようで、嬉しかったです!
今年の秋の北条市では、彼ら、制作していただいたみなさまの手元に戻るといいな!
ストレートに、シンプルに、みんながあたたかい気持ちになればいいな。


ポステンさんのホームページでも載せてもらっています!
http://info.cafe-posten.com/?eid=1234972


「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめよう!プロジェクト」の実施の様子はこちらから。
http://konakabeya.exblog.jp/19364055/

---

by konakadaichi | 2013-07-03 13:06 |  竜の子ゴブリン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 「みんなで遊ぼう! がくしゅう...      ねむりのじゅもん >>