2013年 11月 03日
竜の子ゴブリンプロジェクト、本日開催です
f0089854_4265013.jpg
「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめようプロジェクト」、本日3日開催です!
竜の子ゴブリンを迎えに来たお客さんには、上のMAPを配布する予定です。
目印の無いとっても難しい地図になってしまいましたが、街を歩くことや、人に聞くこと、そういったことで補って、自分の竜の子ゴブリンにたどり着いてほしいです。
さあさあどのくらいの人が迎えに来てくれるかな?
重ね重ねになりますが、制作できるワークショップの場もありますので、前回作っていない人も楽しめますよー!
ぜひぜひおいで下さいませー!白衣を着て、お待ちしております!
[PR]

by konakadaichi | 2013-11-03 04:27 |  竜の子ゴブリン | Comments(0)


<< 「竜の子ゴブリンを街じゅうにひ...      あなたのゴブリンワークショップ進行中 >>