人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 19日
「病院ゴブリン博士展」にて第二回ライブペインティングを実施します!
「病院ゴブリン博士展」にて第二回ライブペインティングを実施します!_f0089854_17122755.jpg
「病院ゴブリン博士展」にて第二回ライブペインティングを実施します!_f0089854_1712396.jpg
開催中です「病院ゴブリン博士展」の残す会期も2週間となりました。
いつも会場のデスクについていたのでとても寂しく思いますが、最後までがんばりたいと思います。
今週末、1月23日金曜日の13時から18時の間、会場にて第二回ライブペインティングを行います。
12月に行いました一回目の続編です。
来場者のリクエストに応えていくかたちで描いていきますので、関わる人が多いほど、壁画にパワーがこもります!
今回の展示は育っていく展示です。
きっと最後の成長期!
ぜひぜひ、見届けていただきたいです。
ご来場をお待ちしております。

by konakadaichi | 2015-01-19 17:15 |  病院ゴブリン博士展 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 空ゴブリンも展示しています      「ひょうたんゴブリンをつくろう... >>