人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 23日
ライブペイント終了しました!
ライブペイント終了しました!_f0089854_2131372.jpg
本日、病院ゴブリン博士展の会場内にて行っていましたライブペイントですが、無事終了いたしました!
会期も残すところ一週間です!
会場での時間を存分に身体にきざみながら、仕事に励んでいこうと思います!

by konakadaichi | 2015-01-23 21:16 |  病院ゴブリン博士展 | Comments(2)
Commented by ことみ at 2015-01-24 01:04 x
筑波大病院では、お世話になりました。ゴブリンさんの工作、いつも子供が楽しみにしています。今は一時退院してますが、来月からまた入院です。今度はどんなゴブリンがつくれるかしら。
ゴブリン展、見に行きますね。 
Commented by konakadaichi at 2015-01-27 09:34
>ことみさん
コメントありがとうございます。
また病院でお会いできることを楽しみにしていますね!
先日ゴブリンワークショップの新しい題材を開発しました!プチプチゴブリンです!
どうやったらみんなが楽しめる工作になるか、日々模索しています。
これからもみんなの楽しみをつくりだせるよう、頑張ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< IBS茨城放送のラジオ番組に出...      ライブペイント始めまーす! >>