人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 11日
竹を切りました
竹を切りました_f0089854_15241115.jpg
竹を切りました!
来週頭に島根で行う企画のためのサンプル作品用です。
つくばの工房「にれ工房」さんにご協力いただきました!ありがとうございます!!
この写真の作業中の僕、へっぴりごしで脇もすかすか。慣れてなさが現れています。
だけどなんとか切り終えました。
本番まで時間はわずか。
イメージを重ねて準備に走ろう!!

by konakadaichi | 2015-02-11 15:33 |  岩見銀山竹ゴブリンワークシ… | Comments(2)
Commented by ことみ at 2015-02-13 01:19 x
こんばんは。いつもお世話になってます。先週、今週とゴブリンさんと工作ができて、すごく喜んでいます(^_^)
仕事があり、夕方からしか病院にこれないのですが、ゴブリン工作のことをいつも楽しそうに話してくれ、コミュニケーションも広がります。「ゴブリンさんの弟子になる!」らしいので、よろしくお願いします(笑)
Commented by konakadaichi at 2015-03-04 17:29
>ことみさん
とても嬉しいです。
もうかなりのマスターになっていると思いますよ!
本当に、力になります。
ゴブリン工作のこと等がきっかけで、また豊かな会話が広がると嬉しいです。

風邪をひいて数週お休みしています。
早く元気になって、また一緒につくりたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 夜通し塗装      「ひょうたんゴブリンをつくろう... >>