人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
プレゼント
プレゼント_f0089854_1243650.jpg


by konakadaichi | 2006-08-06 01:32 | プレゼント | Comments(3)
Commented by みこ at 2006-08-07 15:47 x
わーいいちばん乗り!
めちゃ喜びました。
りぼんさん女の子なのにガニマタだったり、おはなくんの手は実は葉っぱだったり、土台の木のカドがちゃんととれていたり、表面の手触りがいいようにやすってくださってたり、とてもとても素敵な21さいのプレゼントでした。ほんとかわいい!ほんとありがとうございました!
Commented by konakadaichi at 2006-08-07 17:09
忙しいのに、メールもくれたのに、さらにブログにまでありがとう!
気付いてるかな? おはなくんの足は根っこを意識してます。
Commented by K5 JUNKO at 2006-08-24 20:31 x
はじめまして。
手作りの贈り物ってうれしいものですよね〜。
なんといっても世界にただ一つの贈り物ですから。
細かい所が考えられて描かれていたんですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アートドリル'06      新潟十日町に行ってきました! >>