人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 23日
るるんる
るるんる_f0089854_1213270.jpg


by konakadaichi | 2006-11-23 01:22 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by もりもり at 2006-11-23 22:47 x
おっちゃんママにこのブログをきいてやってきたけれど、ブログに書き込んだことがなかったので、随分前の欄に書き込んでしまったのかもしれないということに、数秒前に気づいた・・
娘がこの作品をみて、熊なんやろか?と悩んでた。私は、ほんわかした作風が好きだけれど。
おっちゃんママは、うちの会社にはなくてはならない人で、今は専ら、忘年会の出し物を悩んでいるに違いないとみた。
Commented by konakadaichi at 2006-11-24 18:51
見に来ていただいてありがとうございます。ちゃんと最新の欄に書き込まれていますよ。
こいつはクマなんだろうな。お買い物にでも向かっているのでしょう。あらら、おうちにも顔付いていますね。ふんわかほんわか、何考えてるんだろう?
おっちゃんママを、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふかくふかく      ぶーん >>