人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
空と大地
空と大地_f0089854_382075.jpg

空と大地_f0089854_383699.jpg


by konakadaichi | 2006-11-29 03:08 | ブログイラスト | Comments(3)
Commented by ちろる at 2006-11-29 03:29 x
わー!昨日今日と、いっぱい増えてる。結構毎日のようにみてるよ、実は。空と大地楽しいね。
Commented by hayashi at 2006-12-01 00:24 x
知らんまにむっちゃ増えたね!
季節柄か色とか冬っぽい感じになってきたのかな。
「えんぴつ」いい感じになってきたよ~また置いてほしいです!
Commented by konakadaichi at 2006-12-01 14:41
みゆへ
いちにちいっこ更新したいとおもっていたけど、ついたくさんやっちゃいました。大地って言葉はやっぱりちょっと恥ずかしいな。

はやしへ
昨日の夜リニューアルしたえんぴつ見に行きました。スペース広がってたし、前よりよくなってた!手伝いに行けなくてごめんね。
えんぴつのことを考えてると、わくわくするよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あいろん      りもこん >>