人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 09日
すこやかに生きる
すこやかに生きる_f0089854_13305529.jpg


by konakadaichi | 2007-02-09 13:31 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by もりもり at 2007-02-10 16:00 x
だいたいこのもりもりって、おっちゃんが勝手に呼び始めて、なんか違う呼び方にしてくれって頼んだのに、聞き入れてもらえず、いつの間にか会社の他の子も呼ぶようになって・・まぁ今は、どーでもいいけど。

はじめてかりた絵本は、マヨネーズ。今回お借りしたのは、うんち。
私的には、うんちの方が面白かったし、ちびたちも、うんちのほうが好評だったかな。ただ、理解できるかな?と思って、演技付きで読んでみたのだけれど、ちびたちはちびたちなりに面白かったらしい。
マヨネーズは、たしか、漢字が多くて、ちびだちだけでは読めなかった記憶あり。(違ったかな?)
絵がかわいいから、大人も楽しい。
Commented by konakadaichi at 2007-02-11 07:19
マヨネーズは漢字が多くて、表現もむずかしいらしいです。
うんちは言葉が少ないから、見やすいかも。演技付きってどんな演技なんだろー、とか想像してます。実際に、人に見てもらって、こうやって感想をいただけることは、ほんとうれしです!うん!

また別の絵本もちびっ子ちゃんに見せてあげてください。

もりもりってかわいい名前だなって思ってたけど、おっちゃんが名付け親だったんですね!おっちゃんやりほうだいですねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 牛丼たべにいこっ      したあじ >>