人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 14日
何これ?
何これ?_f0089854_1394966.jpg


by konakadaichi | 2007-09-14 01:40 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by なみごろー at 2007-09-15 21:08 x
根拠のない自信持ってみるといいよってよく言われます。
自身あればやれる気がするから。

最近、就職のこととか考えると空気が重くなります・・・・・
自分を見つめるって難しい。
けど、好きなものを好きだって思えることも、自分を理解してるんじゃないかって思って、
そこだけは曲げないようにしていけたらなって。

あぁぁぁうまく言えません!がんばりましょう!!
Commented by konakadaichi at 2007-09-15 21:56
ありがとう!
お互いがんばりましょう!!

自分を自分で理解することが難しいのです。
まわりの人はいろいろアドバイスくれるけど、やっぱり自分で決めなきゃね!

好きだって思えるもの、大切にしてください。

シーサー、かなりいいポジションに陣取ってるよ!
かなり気に入ってるよ!ありがと☆
Commented by たくま at 2007-09-17 18:22 x
おれは逆にどうなりたいかって考えてる。
やりたいことがいくつかあるタイプの人間だからかな。
そのうちいくつかは逃げでしかない場合もありますが。。。
Commented by konakadaichi at 2007-09-18 01:25
いろんな考えがありますね。
いろんな人がいますしね。
どっちのしろ僕は一本集中型の人間なんだと思います。
決まれば強い気はするんすけど。
意識せんといろんな物に目を向けることができんのかな。
逃げのような選択も生きていく上ではありなのかなとも思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< えんぴつ      ありあり >>