人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 21日
俺へ。誕生日おめでとう!
俺へ。誕生日おめでとう!_f0089854_19565848.jpg

かっこいい23歳になるぞ!

by konakadaichi | 2007-09-21 19:57 | ブログイラスト | Comments(5)
Commented by みっこ at 2007-09-21 21:18 x
いちばんとっぴ!
おめでとうございます☆
シンプルでいい抱負ですね。
Commented by konakadaichi at 2007-09-22 04:52
>みこ
今年ははりきりガールのみこがいなくって寂しいです。
また来年、祝ってもらえたらいいな。
とにかく、今年今年!
今今!
目の前の問題にぶちあたっていっくよ!
Commented by たも at 2007-09-22 10:23 x
遅ればせながらおめでとうございます☆
そして、明日よ、明日!!!
Commented at 2007-09-22 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konakadaichi at 2007-09-23 16:05
>たも
どうもありがとう!
いよいよ今夜だね、今夜!!!
楽しいパーティーになればいいな☆
具を考えなければ。

>む ちゃん
そうですねっ、心強いです!
だって偉大な、む ちゃんを叔母にもったんだもの☆
いい男になるはずだい♪

ヒザはね、つい最近完治しました。
ご心配おかけしました!
スポーツができるようになってうれしい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぼくはしあわせもんだ☆2      月明かりの下 >>