人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 28日
CDs
CDs_f0089854_795857.jpg


by konakadaichi | 2007-09-28 07:33 | ブログイラスト | Comments(3)
Commented by ちろる at 2007-09-28 18:00 x
間違った日本語嫌いじゃないよ。
Commented by イッシ子 at 2007-09-28 23:58 x
標準語だと、「おととい」だけど、西の方では「おとつい」と言うようだね。
でも語源的には「おとつい」らしいよ。
別に注意されるほどのことじゃないんじゃない!
方言で書いたっていいじゃないか!

あと、前にわたしも非公開コメント書いて返事もらったよね。
別に気にならなかったよ!
場合によるんじゃない。
謝って頂かなくて結構ですよ。
Commented by konakadaichi at 2007-09-29 06:29
>ちろる
よかった!
これも僕のあじだと思って楽しんで☆

>イッシ子さん
慣れないブロガーだいちに勇気が出るコメント、アリガトゴザイマ
ス☆

非公開のやつは内容によるところがありますね。場合によっては、こっそりメールで返信したりもやってみよ。

おとついは間違いだと間違えててこれまた恥ずかしっ!
自信持って僕のあたまの中の言葉を出していきます♪
マイナチュラルランゲージでイキマース!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しげ(あたまにバーベル2コ)      ヒット2本 >>