人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 20日
ふわふわ生きる
ふわふわ生きる_f0089854_21481115.jpg

生きるということを考えてしまう日がある。

安定を求める気持ちはある。
でもまだ諦めたくないな。


苦手なことをできないと決めつけてしまうことはよくない。
でも僕はそう考えがち。

そうやって今の生き方を選択しているのだと思う。


思いが強いだけ、保険が無いだけ、夢の実現性は強まるのだろうか。


前を向こう。


大学院に入って、学群の頃よりも作品を通して社会と接する機会が多くなった。
それを求めて大学院に入ったんだから、その変化はでかい。

人と交わりながらの作品で、どれだけ力がだせるか、要求にどれだけ応えられるか、その辺、まだ自分への理解がない。
どうなるんか、ちょっと楽しみ。


少し、僕の周りが変化してきている。

また報告します。

by konakadaichi | 2008-06-20 22:05 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< みゃー      ただそこにいる >>