人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 01日
帰つく
帰つく_f0089854_0402328.jpg

ここ三日間、栃木に行ってて、今日帰って来ました。
夕方前にはつくばに着きました。
それから、汗まみれになった服を洗濯機に入れました。
部屋に戻ると、とってもとっても眠くなりました。
横になると、すっと眠りに入りました。


夢を見ました。

実家にいて、地震が起きた夢です。
最初はゆっくり、徐々に揺れが大きくなり、二階が落ちて来ました。
地震で壊れた家と、壊れなかった家がありました。
友達の福田くんに電話したら、彼の家も壊れたそうです。
すごく悲しい気持ちになりました。
携帯の電池がいつまでもつか不安になりました。

目が覚めました。
夢だったと気付いてホッとしました。

洗濯物を入れっぱなしにしていたことを思い出しました。


今から大切な友達の誕生会に行って来ます。
プレゼントのイラストです。

by konakadaichi | 2008-08-01 00:57 | プレゼント | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< パソコンくんひさしぶりやね      皮 >>