人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 27日
ブラザー
ブラザー_f0089854_243898.jpg

今日、兄貴と電話で話した。
兄貴は寝る前で、ウイスキーを飲みながら話してた。
夢を語った。
二人で笑った。
ワクワクした。
兄貴、うれしそうだった。
俺も、うれしかった。
兄弟っていいなって思えた夜だった。

by konakadaichi | 2008-08-27 02:09 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by aguazul at 2008-08-29 13:13
大地へ
今日みっちゃんから箱が届いたよ。可愛い絵の付いたうちわをありがと。
家宝にします。きっと30年位したら100万くらいなってそうや、って本気で思った笑 ま、値段は良いにして、かわいいので大切にするねありがと。しりとりになってるってうわさだけど、途中から分かんなかったよ。。

まだうちの息子ちゃんの絵は未入荷です。。すまぬ、それも欲しいのだ~

なんか、いろんなところに大地の絵がでてるんやね。その本屋さんのなんて超かわいい。もうじき卒業やないの、がんばってね。
Commented by konakadaichi at 2008-08-30 01:46
>aguazul
喜んでくれてうれしい☆

そうだったー!
おこちゃまの絵を描いてあげなきゃね。
そのためにも、かわいい写真いっぱいUPしてね。

最近、ほんの少し、作品を通して社会と関わりを持てるようになってきました。
まだまだこれから。
がんばるよー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 友達が来てた!      おしっこちゃん >>