人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 12日
ブックワーム
ブックワーム_f0089854_0343037.jpg

来年6月におこなわれる、「Book Worms 9」っていう、本の展覧会に出品させていただけることになりました。
筑波大学芸専の卒業生中心の展示会だそうです。
なんと今回で9回目。
DMとかは見たことがありました。
さあ、ずいぶん先だけど何をしようかな。
詳細等、また追って連絡します。

by konakadaichi | 2008-09-12 00:42 | その他展示・イベント関連 | Comments(2)
Commented by はるかさ at 2008-09-12 09:28 x
うふふ 雰囲気でてますね~!昨日は長い時間、お疲れさまでした!
どんなことになるか、楽しみです☆
Commented by konakadaichi at 2008-09-13 01:09
>はるかささん
ブックワームということで、本っぽいのと、イモムシっぽいのを描きました。
展覧会では、少しポップで、少し幼く、少し単純な、新鮮な風を吹かしたいと思っていますよ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふうせんふたつ      やりすぎる >>