人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 24日
わんわんはしる
わんわんはしる_f0089854_16383515.jpg

この絵、濃い緑と、濃い青の組み合わせがうまくいきました。
ビビットな色がはまると気持ちいい。
前回前々回と同じく平行線課題です。


忙しい時間があるから、そうでない時間が気持ちいいんだろうな。
忙しくない時間しかなかったら、楽しくないだろうな。


今は、要求に応える絵に挑戦中です。

by konakadaichi | 2008-10-24 23:16 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by あつみ at 2008-10-24 18:35 x
このわんちゃん何故か愛おしい笑


あつみも忙しい時間があるからこそ「普通」な日や楽しい時間がすごく価値あるものになるんだなって思ったりします!
Commented by やまー at 2008-10-25 01:05 x
半分で色が分かれててきれいですね!
犬と豚さんかわいーです☆
Commented by konakadaichi at 2008-10-25 04:04
>あつみちゃん
そうだねー
忙しい大学生活があるからこそ、
学園祭が楽しいのですね☆
Commented by konakadaichi at 2008-10-25 04:15
>やまさん
犬さんも豚さんもファットでしょ
コロコロしたのが好きなんです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< おぼっちゃま、お食事ですぞ。      課題とライフワークを一致させる作戦☆ >>