人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 27日
人生は選択の連続だ。
人生は選択の連続だ。_f0089854_9542861.jpg

徹夜で野球に行ったら、午前中のこの時間、とても眠くなります。

寝るか寝ないか、さあどうしよう!?



ライン無しのイラストはひさびさです。

いい感じです。

by konakadaichi | 2008-10-27 09:59 | ブログイラスト | Comments(2)
Commented by さっく at 2008-10-27 15:44 x
お疲れ様でした!
わたしは9時から1時間だけうとうとして、バイトに行ってきました。ランチは忙しかったです。。
今もお昼ごはん食べて眠いけど、夜寝れなくなるのでがんばって起きます。
次こそ勝ちましょう!
Commented by konakadaichi at 2008-10-28 02:33
>さくちゃん
次はいよいよ最終戦だね、
勝つぞー!
勝つぞー!
さっくーにかっこいい姿見せるぞ!
おー!

日中の眠気との戦いはカレ野のさだめだね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< みずたまりぺろり      じゃんけんマン >>