人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 01日
三度目の正直?
三度目の正直?_f0089854_23374312.jpg

ね~む~い~

初めての携帯投稿に挑戦中ですが、なかなかうまくい~か~ん~

本当は今日の作業中も投稿中継したかったのですが、残念です。

写真が横向きなのはご勘弁。


今日は朝から水戸で、壁画作業の一日目でした。

最初に塀に根をはる植物を切りました。

それからは、ひたすら下地の白を塗る作業。思った以上に塗りにくくて、てこずって、あわあわしてる内に暗くなりました。
ってことで一日目は下地塗りで終わりっ!
写真は分かりにくいですが、白塗りした塀です。


ふわふわ宙に浮いているような一日目でした。

いろんな出会いがありました。

お昼ご飯のピクニック、気持ちよかった。

水戸、いいな。


ふぁ

明日も頑張りまーす!

by konakadaichi | 2008-11-01 23:37 | a bird on the bran… | Comments(2)
Commented by blossom516 at 2008-11-02 01:01
私も今日は水戸に行きました~!大地くんのとこ探してみようかと思いましたが、いろいろあって今日は断念。近いうちに観に行きますね~!!日が暮れると寒いけど、がんばってね~♪
千波湖近くの、近代美術館・アートフォーラムで、ワークショップで作った、200本の蓮ライトを展示しているので、そのうち時間があったら観てください!!(9日までです。)
Commented by konakadaichi at 2008-11-04 02:31
>blossom516さん
今日はわざわざ足を運んでくださりありがとうございます!
世界は狭いですね。
あっ茨城か。
芸術をやっていると、いろんなところでみんな繋がっていくんですね。
これから楽しみです☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さあペイント開始です!      テスト >>