人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 05日
ゲリラ・レ・ミトのウェブサイト
ゲリラ・レ・ミトのウェブサイト_f0089854_11224139.jpg

ゲリラ・レ・ミト2008のウェブサイトができました。
こちらです。
僕の作品の展示場所の地図が載っています。
水戸芸術館から歩いて数分の場所です。

K5アートデザインオフィスのジュンコさんのブログで壁画制作途中の様子をレポートしてもらいました☆
こちらです。


おとついつくばに帰って来た夜は、興奮覚めやらない感じでなかなか眠れなかったのですが、昨日は夕方前から泥のように眠りこけました。メールやら電話やらに出られなくてごめんなさい。
今日は、なんだかすっきりです。いつものつくばモードに切り替わったのかな。


さあ、次を見なきゃ!

今から東京に行ってきまーす☆

by konakadaichi | 2008-11-05 11:37 | ブログイラスト | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぽっこり      三日目終わり!!完成!! >>