カテゴリ:北方園壁画( 1 )

2010年 05月 02日
北方園に描かせてもらいました!
f0089854_8194311.jpg
この看板は、、そう!
筑波大学生にはおなじみの家庭的な中華料理屋さん、北方園!


f0089854_8195562.jpg
新歓特別サービスかー!

ん!?
あれ!?
なんか青いのが見える!?


f0089854_820127.jpg
わわっ!
もしかして…!?


f0089854_820238.jpg
カミナリさまと小オニたちだ〜!!


前に学校内にマスキングペイントをした帰りにこのお店でご飯を食べてると、らくがきの興奮覚めやらぬ僕に店長さん話しかけてきてさ、話はずんだもんだからこんなんやってるんですって作品集見せたらさ、この絵本かわいいねって以前作った「カミナリさまは上きげん」のページに目止まらすからさ、なんか勢いで描かせてもらったんです。
もちろんマスキングテープで。
気に入ってくれたみたいで定食代タダにしてくれたんだ。

これぞ絵で飯を食う!

まだ貼ってあったから、つくば在住の方、目に留めていただけたら嬉しいです。
こういう活動ってなんか嬉しいなあ。
[PR]

by konakadaichi | 2010-05-02 08:40 | 北方園壁画 | Comments(0)