カテゴリ:その他立体造形関連( 4 )

2013年 06月 22日
晴れて~
f0089854_1416383.jpg

[PR]

by konakadaichi | 2013-06-22 13:29 | その他立体造形関連 | Comments(0)
2012年 04月 07日
単純明快なこと
f0089854_4441054.jpg

今日は、一つ発見をしました。
このことは、今からペースを上げていくお仕事に、大きな影響を与えてくれそうです。
だけどこのことは、新しいようで、実は大学のはじめの時期からそれ以前、幼いころにさかのぼるまでずっと無意識に行っていたこと。
これからも、創造がより力を持つための手がかりを探し続けていきたいです。
時代が常識になってはいくのだけど、
目をこらしたり、時に風に吹かれてみながら、その向こうにあり続けることについても意識していきたいです。
いろいろ難しくなることはあるのだけど、つまずきそうになったら実家のばあちゃんのことを思おう。例えばね。
単純明快なことを。
[PR]

by konakadaichi | 2012-04-07 04:44 | その他立体造形関連 | Comments(0)
2009年 11月 28日
公園にて
f0089854_1603185.jpg

今朝は野球の練習試合があり、お昼は野球のメンバーとラーメンを食べて家に帰りました。

だけどあまりにも気持ちいい天気だから、家にじっとしてるのはもったいないと思い、シャワーを浴びて、近所の公園に行きました。

目的は無し!

ベンチに寝転がって空を眺めたり、石ころで遊んだりしました。

だいぶ日がくれて涼しくなってきました。

大きな海外旅行に出掛ければ大きな発見があるだろうけど、ただ近所の公園でたたずむだけでも、いくらでも世界は広がっていきます。


一人もくもくとトレーニングをするサッカー青年

フリスビーをする男女

はなうたを口ずさみながら歩いていった外国の人

もっと他にも感覚的なことも、静かにゆっくり見てみれば、身近なところにいろんなことが転がっているもんだなあなんて思いました。
[PR]

by konakadaichi | 2009-11-28 16:00 | その他立体造形関連 | Comments(2)
2009年 06月 17日
僕のガチャガチャ、水戸に常設してます。
水戸の雑貨屋さんロリポップカウボーイにて、僕のガチャガチャが常設されました!
今後さらに中身を増やしていきますので、興味のある方、ガチャしてみてください♪


昨日は地元の友達の誕生日。
フルマラソンが俺より全然早い子。
一日遅れだけど、おーめでとう♪
f0089854_21453380.jpg

[PR]

by konakadaichi | 2009-06-17 21:45 | その他立体造形関連 | Comments(0)