<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2007年 11月 30日
劇団でがんばってる先輩
f0089854_1455491.jpg

この先輩が卒業するときにプレゼントしたイラスト。
今では東京で劇団員としてがんばっています。

虚構の劇団という団体に所属していて、きのうからその公演が始まりました。「監視カメラが忘れたアリア」、このタイトルだけでも興味がわきます。

僕は火曜日に観に行ってみようと思ってます。わくわく。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-30 14:15 | プレゼント | Comments(2)
2007年 11月 29日
不思議な顔
f0089854_20493639.jpg

絵を描く友達にプレゼントしたイラスト。
彼女はすごく魅力的な絵を描くんです。
意味ありげで不思議できれいな絵。

彼女の絵に僕のテイストをぶつけて描きました。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-29 16:58 | プレゼント | Comments(2)
2007年 11月 28日
はらっぱ ぶた さく
f0089854_20485846.jpg

このイラストは洋画で去年大学を卒業した先輩にプレゼントしたイラスト。
この先輩の作品の色は、とてもきれいでした。
その色彩を少し参考にして、そこに僕のテイストを入れて描きました。

だれにあげたものか分かった人がいたらすごい!
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-28 17:06 | プレゼント | Comments(0)
2007年 11月 27日
きのうの午後
f0089854_1423181.jpg

きのうの午後は公園で落ち葉に埋もれ、空を見上げました。
秋を感じました。
あっ、もう冬なのかな。。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-27 14:27 | ブログイラスト | Comments(4)
2007年 11月 27日
おとついの夜
f0089854_141053100.jpg

おとついの夜は、親戚の結婚式があり、その晩の夕食に招待されました。
同じ大学に通っている、同じ歳のいとこと行きました。
親戚の中には石川県のじいちゃんばあちゃんもいたのです。久々の再開でした。

その晩は泊まらせてもらうことにしていたので、お酒をたくさん飲みました。
そしてなにより飯がうまかった!
北海道の新鮮なカニやウニ、さしみ。あとコリコリのナマコもうまかった!
親戚達と飲めることもなかなか無いので、いろいろ話しができて良かったです。

あと、眠る前にいとこと枕を並べてのボソボソ話し、おもろかった。

翌朝、朝飯もしっかり頂いて、家に帰りましたとさ。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-27 14:22 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 11月 25日
きのう
f0089854_1727784.jpg

きのうは、東大の駒場キャンパスの学園祭に遊びに行きました。

もしかしたら、僕の作品をこっそり売ったりできるかなと思って、学園祭で売り切ったマグネットをもう一度作って持って行ったのですが、なんとなんと、そこそこ売れたのです。階段に広げたり、持って歩いたりしました。大量に買ってくれた人がいたりで、トータル50枚ほど売れました。ほんと感謝です!自分の作品で、喜んでくれる人を見るのは、とてもうれしい。気持ちいい。

これから、もっと積極的に売り込みたいな。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-25 17:38 | ブログイラスト | Comments(2)
2007年 11月 25日
おとつい
f0089854_17183424.jpg

おとついは僕の所属している芸術野球部対洋画野球部の試合がありました。

結果は二試合とも負け。。
だけど一年生で新たにピッチャーできる人が現れて嬉しかった。

僕は最後の打席できれいなヒットが打てて気持ちよかったです!

あと、去年卒業した先輩がプレーしにきてくれました。
夜はその先輩との飲みでした。

前日のパッフォーマンス疲れの抜けていない僕は後半まるまる寝てしまいました。
もったいな!
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-25 17:24 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 11月 25日
おとついのまえのひ
f0089854_1744943.jpg

おとついのまえのひはパフォーマンスの発表でした。
大きなミス無く本番を終えられて、ほっ。

発表後は教室で朝まで打ち上げでした。
眠くて溶けそうな夜でした。
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-25 17:08 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 11月 22日
ねむ
f0089854_2104880.jpg

ここのところ、どっぷりパフォーマンス練習にパワーを注いでいます!
ついに明日かー、うまくいってほしいな!

その疲れもあって今なら5分で寝れます。
そういえば小さいときはとても寝付きの悪い子だったな。
行事で泊まりとかあるけど、すごい嫌だった。

でも今ではそんな悩みなくなりました!
大人になると、生活のいろんなことが上手になっていくのかな。

あったかくして早く寝て、明日に備えたいと思います!
[PR]

by konakadaichi | 2007-11-22 02:20 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 11月 21日
くまどらやき
f0089854_343778.jpg

[PR]

by konakadaichi | 2007-11-21 03:05 | ブログイラスト | Comments(2)