<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 29日
実家に
f0089854_6415323.jpg

今から新幹線で実家に帰ります。

行ってきます!


イラストは野球の日韓戦の日に描いたんだっけな。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-29 06:44 | ブログイラスト | Comments(3)
2007年 12月 28日
早朝胃もたれ
f0089854_5352217.jpg

目が覚めました。

昨夜は一時半くらいには寝たのに、三時間で目が覚めました。

これから寝た方がいいのか、今日の活動を始めたらいいのか、迷っているうちに一時間経ちました。。時間は流れる。。

明日は朝から実家に帰るので、今日は年内につくばでやり残したことを頑張る一日にしよう!

とか考えてるとまた眠気が。。。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-28 05:42 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 27日
ワニウミ
f0089854_5432913.jpg

昨日の夜は守谷のアーカスってとこでやってる、灯校日というライトアートの授業の展覧会に行ってきました。

一通り見終わるのはあっという間だったけど、車を出してくれた友達の帰り待ちで、控え室で結構の時間待つことになりました。

寒かった。

ガタガタ、ブルブル、


今夜は友達と飲みです。

年末は用事が続きますねえ。


だけど、卒制の提出日は待ってくれないよ。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-27 18:52 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 26日
かえるさむい
f0089854_4243976.jpg

今夜はクリスマスの六時間バイトでした!

が、

その後突然のバイトの忘年会!

四時間くらい食べて飲んで、

楽しい時間でした。


明日も朝からバイト!

寝坊しないようにしなければ!!!!!
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-26 04:27 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 24日
ウミワニ
f0089854_21594333.jpg

今夜はクリスマスイブですねえ。
楽しみにしてた毎年恒例の「ふんどし祭り」も今年は行われないと聞き、少し寂しいです。

さっき多数の後輩からメール攻撃がありました。
ということで、これからパーチーに行ってきます。

イラストはクリスマスとは全く関係ないですねえ。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-24 22:03 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 23日
カニカニ
f0089854_20422776.jpg

今夜はカニナベが食べれる!かもしれないのです。

パーティーに遅れて参加するんだけど、残ってたらいいな!
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-23 20:44 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 22日
トロトロ
f0089854_0413437.jpg

前の記事、よこながの連作みたいだ。

ガチャピンみたいだ。

好きな感じ。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-22 00:42 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 21日
よこなが
f0089854_1853262.jpg

この絵は横長なイメージで描いてみました。
ぺちゃんとした感じ、ファットな感じ、横長な感じ、すごく好き。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-21 18:08 | ブログイラスト | Comments(2)
2007年 12月 19日
かおかおかお
f0089854_1334124.jpg

今日は昼から5時間、卒業作品集の顔写真編集を行いました。
いろんな人の顔を見すぎてなんだかおかしな感じ。

顔写真の実際の撮影現場も楽しかったです。
普通で良いという人、ネタを仕込んでいる人、トリミングにこだわる人、いろいろな人がいました。


絵だけど、こういうラインの感じも嫌じゃないです。
白黒がきれいだったので、色は付けませんでした。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-19 01:40 | ブログイラスト | Comments(0)
2007年 12月 18日
クラゲソラ
f0089854_23594622.jpg

ライン表現じゃこういう絵はかけないんだな。
いいとこ。
わるいとこ。
[PR]

by konakadaichi | 2007-12-18 00:01 | ブログイラスト | Comments(0)