<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 31日
こまごまごま
f0089854_1503461.jpg

こまごました上らへん、かわい。

ナンセンスー。。


ねむ。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-31 15:03 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 30日
バイトだった
f0089854_2349989.jpg

今日は卒制でしばらくおやすみしていたバイトにひさびさに行ってきました。

つ!か!れた!!

ね!むい!!

よ!!

イラストはバイトで大活躍の台車。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-30 23:49 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 29日
もちベーション
f0089854_1784598.jpg

モチベーション

動機付け

これらをコントロールすることが、とても大事だと思うんです。

そして難しい時はとても難しい。

そういう意味ではこのブログはとても意味のあるものだと思うのです。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-29 17:08 | ブログイラスト | Comments(2)
2008年 01月 27日
スライディーング
f0089854_16491822.jpg

今日はサッカーに行ってきました。
2−0で勝ちました!
ボールに向かって足を出したらファールとられました。
その時の絵。
ヒゲの方が僕。

そしてさらに夕方からバスケに行ってきます。

今日はなまった体を動かす日。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-27 16:53 | ブログイラスト | Comments(2)
2008年 01月 26日
フロヒト
f0089854_05030100.jpg

糸井重里さんいわく、
風呂に入ることは、人と会うことと似ているそうです。
入る前はなかなかめんどっちかったりするけど、入った後はいい気持ち。
人と会った後も、いい気持ちだよな。
どんどん、人と関わっていこ!
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-26 19:08 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 25日
マジスゲーびびり野郎
f0089854_19262479.jpg

RADWIMPSってグループ、好きなのです。
歌詞とかすっごいこっ恥ずかしい感じ。
だけどそんな青い感じ、嫌じゃないのです。
どちらかというと男子向けなのかな。

RADWIMPSの日本語訳は、「マジスゲーびびり野郎」だそうです。。。

それもろに僕のことじゃん!
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-25 19:33 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 24日
ジャンプ!
f0089854_14551695.jpg

ジャンプジャンプ!

日々ジャンプ!

ちょびっとでもジャンプ!

たくさんジャンプできたらうれしい!

さあ五年間の集大成!

卒業制作展まで残り二週間ちょい、日々止まらずに、


ジャンプ!
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-24 15:02 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 23日
モウこんな時間!
f0089854_15135360.jpg

今日は、、何もできてません。
アイデアを考えなければいけないのに、昨日の延長でまだふぬけです。
最後の手段、ココス合宿使うかなー。
とにかく、何かが前進した今日にしたいものです。

モウモウ!
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-23 17:55 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 22日
スッキリしたよ!
f0089854_23503893.jpg

卒業制作と卒業論文、無事提出できました。
とりあえずは一段落です。
作品の提出は午前中で、論文の提出は午後だったんだけど、その間に少し寝てしまいました。
夕方に家に帰ってからも寝てしまいました。
そして今も眠いです。
気が抜けたようです。
今日は、少しゆっくりしようと思います。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-22 23:59 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 01月 21日
おばくぷ
f0089854_2215950.jpg

あしたはぜっっっったい寝坊しない!

卒論卒制の提出日なのです。

おばくぷ(このイラスト)に誓います。
[PR]

by konakadaichi | 2008-01-21 22:04 | ブログイラスト | Comments(0)