<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 31日
実家です
今は実家に帰ってきています。

実家にはあと4日ほどいるので、中学高校時代にお世話になった宇部美術研究所(美大予備校)の壁に絵を描かせてもらうことになりそうです。
張りのある数日間になりそうで楽しみ。

あと山口にいる友達とも遊ぼうと思ってます。

実家パソコン、絵が更新できません!
文字のみで、近況報告でした。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-31 00:53 | 宇部美術研究所壁画 | Comments(0)
2008年 03月 24日
春は別れ
f0089854_1256729.jpg

春は別れの季節だなあ。

今はお別れラッシュ。

明日は卒業式。

みんなといつかまたどこかで会えるという気持ちでお別れしよう。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-24 13:05 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 23日
三つ子
f0089854_1821958.jpg

三つ子の知り合い、いないなあ。

描くことは、たのしいなあ。

春休み、たのしいなあ。

今朝は絵を描くことの、夢をみました。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-23 18:24 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 20日
ポッケ
f0089854_8164537.jpg

ポッケ

ポッケポケ

ボッケボケだな〜 俺

しっかりせんとな
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-20 08:14 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 16日
刃物さん
f0089854_943936.jpg

別にこういう気分だったから描いたわけではありません。

でもこういう感じも好きだなー。


今朝は絵が描きたい気分になったのでたくさん描きました。

毎日がこんな気持ちだったらいいのになあ。


明日あさっては山梨鎌倉に卒業旅行に行って来ます!
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 09:48 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 16日
チョコレートのん
f0089854_835130.jpg

チョコレートのカミサマがこんなんだったら世界はどうなるんだろう。

きっとどうってことないだろう。


空飛ぶ板チョコの上に乗り、腕からはマーブル砲。

そしてちっこいチョコの雨を降らす。


僕はチョコが好きでも嫌いでもない。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 08:40 | ブログイラスト | Comments(2)
2008年 03月 16日
「花とアリス」について
f0089854_8132685.jpg

岩井監督の映画、「花とアリス」について、

ある後輩は好きな映画だと言ってた。

ある先輩は嫌いな映画だと言ってた。

僕はこの映画の空気感、好きだ。


でも一番好きな映画は「ウォーターボーイズ」。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 08:13 | ブログイラスト | Comments(2)
2008年 03月 16日
あたまの芽はかんけいない
f0089854_737992.jpg

スキーはね、できるんだけどうまくもない。

生まれはね、北国。

育ちはね、ほぼ本州の西の端。

今は、スノーボードの方が楽しいな。

でも、去年も、今年も、ゲレンデ行ってないよ。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 07:40 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 16日
おっきくなれるんかねえ
f0089854_7204789.jpg

たのしみでもあり、

不安でもあること。

そしてやっぱり楽しみでもある。
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 07:23 | ブログイラスト | Comments(0)
2008年 03月 16日
とおせんぼ
f0089854_511859.jpg

どいてどいてー!!
[PR]

by konakadaichi | 2008-03-16 05:14 | ブログイラスト | Comments(0)