<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 12日
新年、山口からつくばへ
f0089854_15101612.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます☆

小中部屋も、早二年を超えました。今後しばらくもパソコンがないので携帯からの更新になりますが、パソコン復活したら、またガンガンイラスト更新していきますので、今後とも、どすこい!小中部屋をよろしくお願いします。

僕はというと、長い帰省を終えて、ただ今山口から東京への新幹線にゆられています。

お正月は、いろいろとありました。

川上中学校の同窓会。(担任の先生が来てくれて嬉しかった!)
ファミレスにこもっての絵本のアイデア出し。(31日にがんばりました。作業おさめ!)
元旦の初詣と飲み会。(友達のおばあちゃんのお店の二階でやりました。寝てました。)
宇部高の友達との飲み会。(思ったより人がたくさん集まって嬉しかった!)
部屋の片付け(いろいろ捨てまくりました。洋服やらガラクラやら。部屋の荷物が半分以下になって、片付いて、気持ちもスッキリ!)

こーんな感じのお正月でしたとさ。

後半はウシさんのような毎日でした。たくさん寝たなあ。

さあ、つくばに帰ったらバイトもあるし、課題もあるし、来週には韓国行くし、とにかくがんばらなくっちゃ!

そして何よりパソコンの復帰ですな!

さあさあ!

ほいほい!

そらそら!
[PR]

by konakadaichi | 2009-01-12 15:10 | ≪日々のできごと・思ったこと≫ | Comments(6)