<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 27日
頭は宇宙(改)
f0089854_458201.jpg

少し前に進めたかも。

って思ってもすぐまた後ろに戻る。

その繰り返し。



さあ今度は!?
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-27 05:01 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 27日
春風バイバイ
f0089854_4295614.jpg

初心にかえろうと思った。

自由でいいと思えたそんな夜。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-27 04:31 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 27日
どうぶつがやがや
f0089854_2383726.jpg

ラジオからはナイティーナインの声が聞こえてくる。

雑音が多い。

つくばってラジオの入りがわるいのかなあ。

ラジオは最近買ったんだ。

中学高校とラジオをよく聞いていた。

ナイナイ、aiko、ゆず、ユーミン、、、

あとあと、ドリアン助川の正義のラジオってのも印象に残ってるな。

若者のいろんな悩みをパーソナリティーが語るみたいな。

青い番組だったなあ。

もう十年も前になるのかあ。



季節の変わり目。

今日はとても寒かった。

春が「まだだよ。」って聞いて顔をひっこめた。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-27 02:53 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 26日
頭は宇宙
f0089854_071187.jpg

もやもやもや。

ふわふわふわ。

ぱさぱさぽろ。

明日は明日の風が吹く。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-26 00:08 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 25日
f0089854_0442649.jpg

ナンセンス。。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-25 00:46 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 24日
ぽろぼろ
f0089854_3333255.jpg

ここのところ夜に感性がたかぶります。

手がうごく。

音楽がしみる。



左右対称って小さいときから好きだったけど、それってやっく中で自分の中でタブーなんだって植えつけられてきてて。最近そういう自分の中で固まりつつあるの壊したくて。ぜーんぜんシンメトリー(左右対称)って気持ちいい。これは小さなことだけど、もっと大きな変化を欲する気持ちもからだの中にある。この前もぶわーーってなったんだ。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-24 03:45 | ブログイラスト | Comments(2)
2009年 02月 23日
雨の雫
f0089854_3515168.jpg

俺、雨の雫とか雲とか好きだな。

動物だったら、、、ブタなのかな。トリも好きだな。

あと海の中も好き。動物園よりも水族館の方が好き。



部屋をきれいにして、すっきりした気持ちで絵を描くと、だんだん体に血がめぐってくるのです。僕の場合。



僕はとてもせっかちなんだなとふと思いました。

思いついて、ザクザクって描いて仕上げるスタイルが合ってるのかな。

たぶんそれはいつもってわけではないんだけど、今の僕にはそれが気持ちいい。

それはまたすぐに変わるんだろうけど。

そうだなあ、人から、僕の作品のスタイル(軸?)がずっと変わってないなんて言われるけど、ホントはぜんぜん変わってて、それがくるくる回ってるんだ。

そんなこと言ってるとお仕事にならないから、そのくるくるをうまくコントロールできるようにならなきゃいけないんだろうな。

なーんてね。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-23 04:12 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 22日
うらしまたろさん
f0089854_17231684.jpg

ここのところこのスタイルに再びはまりかけ。

いったりきたり。



年度末、予定はパンパンです。

二月がもう一週間ほしいです。

どうなるどうなる?

どうにかどうにか!

がんばるる!!
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-22 17:31 | ブログイラスト | Comments(2)
2009年 02月 20日
ドリアン
f0089854_18285386.jpg

「くもりな」ってグループの曲、「ドリアン」に触発されて描きました。
くもりないいですよー!ふわふわピースフルです。
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-20 18:37 | ブログイラスト | Comments(0)
2009年 02月 20日
あげる
f0089854_5151120.jpg

魔女の宅急便をかけながら作業をしています。
映画の音を聞きながらの作業は気持ちいいです♪
[PR]

by konakadaichi | 2009-02-20 05:18 | ブログイラスト | Comments(0)