<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2013年 11月 03日
「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめようプロジェクト」の後半、終わりました
f0089854_1748216.jpg
「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめようプロジェクト」の後半のイベントが終わりました。
たくさんのお客さんが自分のつくった竜の子ゴブリンを迎えに来てくれました!!
半年の時間、覚えててくれたり、カードを持っていてくれたお客さんに感動。
同時に行った制作ワークショップもお客さんが途切れませんでした!
僕ひとりで行ったので、なかなかハードなものでしたが、やりきりました!
北条からの帰り、スクーターで切る夜風は、あつくなったからだとこころにとても気持ちのいいものでした。
[PR]

by konakadaichi | 2013-11-03 17:48 |  竜の子ゴブリン | Comments(1)
2013年 11月 03日
竜の子ゴブリンプロジェクト、本日開催です
f0089854_4265013.jpg
「竜の子ゴブリンを街じゅうにひろめようプロジェクト」、本日3日開催です!
竜の子ゴブリンを迎えに来たお客さんには、上のMAPを配布する予定です。
目印の無いとっても難しい地図になってしまいましたが、街を歩くことや、人に聞くこと、そういったことで補って、自分の竜の子ゴブリンにたどり着いてほしいです。
さあさあどのくらいの人が迎えに来てくれるかな?
重ね重ねになりますが、制作できるワークショップの場もありますので、前回作っていない人も楽しめますよー!
ぜひぜひおいで下さいませー!白衣を着て、お待ちしております!
[PR]

by konakadaichi | 2013-11-03 04:27 |  竜の子ゴブリン | Comments(0)
2013年 11月 02日
あなたのゴブリンワークショップ進行中
f0089854_14261375.jpg

北条、筑波交流センターにて、あなたのゴブリンワークショップ進行中です。
午前中は子ども達が押し寄せてもうキャパオーバー。
午後の今は落ち着きました。
もう一息!
頑張りまーす!
[PR]

by konakadaichi | 2013-11-02 14:26 |  きみのゴブリン | Comments(0)