人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 22日
はなみずーん!
はなみずーん!_f0089854_0304140.jpg

風邪引きました。
朝から喉痛くて鼻がえらいことになってて。
日中ずっと鼻水だーだーで、結局夜になってもだーだーです。
熱は微熱。
そんな感じのイラスト。

今日はしっかり寝よう!☆

by konakadaichi | 2009-03-22 00:35 | ブログイラスト | Comments(4)
Commented by しょうこ at 2009-03-22 02:44 x
ありゃりゃ

また寒さが戻ってきたから風邪悪化しなぃようにね
お大事に
Commented by ganko at 2009-03-22 12:21 x
同じく鼻水スビズビです。
私は花粉症ですけど。
早く風邪治して、ステキなイラスト書いて下さい~
Commented by konakadaichi at 2009-03-23 03:25
>しょうこさん
風邪薬の力は偉大ですね!
飲んだら飲んだだけ良くなって、調子にのって上記のようにどっぷり外出してしまいました。
マフラーをマスク代わりに口の前にやってたんだけど、意味無かったかなあ?
でも今のとこだいじょぶです!
Commented by konakadaichi at 2009-03-23 03:31
>gankoちゃん
鼻水つらいですよね。
僕はたぶん鼻炎と花粉症のダブルアタックで年中ズビズビです。
さらに今回は風邪の後押しですごいことになっちゃって。のどはな。

一人暮らしで体調崩すときついです。孤独!

がんこちゃんの温かいスープが飲みたいなあ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< つくばの音楽イベント      ぶたぐるぐる >>