人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 07日
廃校フェス、次はデザインフェスタ!
廃校フェスの写真です。

これが廃校。
ちゃいろい。
廃校フェス、次はデザインフェスタ!_f0089854_2339047.jpg


こんな感じでロケットダッシュブースに置かせてもらいました。
廃校フェス、次はデザインフェスタ!_f0089854_23401844.jpg


今回は何匹かゴブリンも出てくれたようです。
涙のお別れです。
でもやっぱ当たりがでなきゃ楽しくないよね。
カッターゴブリンと、当てたお客さんのツーショット。いいねいいね!
廃校フェス、次はデザインフェスタ!_f0089854_0135680.jpg


今回は会場に行けなかったのが残念でした。
やっぱお客さんとの交流が無かったのは寂しいな。

そんな寂しさを晴らすべく、来週の土日、デザインフェスタにでまーす!
16日、17日、両日出店します。
準備期間は十日弱。
さあ明日から準備に取りかかります!

たくさんの人に作品を見てもらいたい。
そしてたくさんの人と作品をはさんで交流したい。

わくわくどきどき!

ご都合のつく方、ぜひ遊びに来てください。

by konakadaichi | 2009-05-07 23:52 |  その他ゴブリン研究活動 | Comments(2)
Commented by しょうこ at 2009-05-08 23:40 x
先日ですが…じんぱちカフェに行ってきました(^^)v静かで癒されたわ!
マグネット2つGETしたよ~。

デザインフェスタ☆ちょうど友達と行く話をしていたので…行けたら覗こうかな(o^o^o)
Commented by konakadaichi at 2009-05-11 01:47
>しょうこさん
じんぱちカフェ、雰囲気いいですよね。
僕も天気のいいお昼過ぎ、ゆったりと頭の整理をしに、コーヒーでも飲みたい場所だななんて思います。

マグネット購入ありがとうございます!

デザインフェスタも来て頂けると嬉しいです!
きっと一人でサビシンボなので、励ましてください!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新しいつながり!?      生まれました! >>